• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年07月29日 18:13
私も最近の49界隈は行っていないですね。

2〜3年前まではチョコチョコと行っていたのですが・・・

ただあの手の店に限った事ではないですが、月に2〜3回行って

ママと顔なじみになっていればそんなにボラれる事も無いです。

49か51かと何処がいいかと聞かれれば、自分の気に入った子が

いる店が一番という事になります。

大体どの店も女の子以外は同じ様なシステムでしたから


あの手の店に入ったらまず女の子を全員見回して、気にいった子が

居なければさっさと出て、となりの51に行けば良いですよ。

報告の理由