• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

れいこ 2004年01月15日 06:35
いいなあ、一月もベトナム……
私が行ったのは年が明けたのでおととしの秋です。
で2回目は今月末から北部のみ9日です。
寒いのになにしよ〜

着物ドレス参考によかったら見てね。
写真撮るの久しぶりに見たらへたくそ〜
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2765/vtco.htm


ホイアンの店の場所はにっぽんばし?のすぐ横です。
日本語で呼び込みされるし、日本語で説明書きあるし、
店に入ったら日本人の写真たくさん見せられるからわかると思います。
それとこちらも店の名前覚えてないけど、市場の通りの、市場側近くの店のほうがおすすめです。
縫製めっちゃきれい。欧米人がスーツとかボリュームあるものたくさんオーダーしてました。
でもこれじゃわかりませんね。ごめんなさい。

報告の理由