• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

storm 2010年10月23日 11:49
すみません!
色々考えさせてしまった!
実は前、日本に住んだことがありました。日本にいる間に日本人がお世話になりました。この陰で日本語がわかりました。
帰国した以来忙しくて日本語を使う機会がなかったので変な日本語を使っちゃった。
この間、仕事を変えていて、余裕時間があるの。それでボランティアのことを考えました。
でも駄目かな!日本語力ができないね!
騙されると思っちゃった!
本気でします!
メールアドレスsinchiheisen@yahoo.com.vn

報告の理由