• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぶば 2006年04月09日 06:58
先月コンチネンタルのデラックスに2泊 マジェスティックのデラックスに1泊しました。泊まったのは3階のバルコニー付きの部屋で、1階はグランドフロア−なので、
実質4階になります。
部屋は天井が高く、キングダブルベットにシングルベッドまでついていて、マジェスティックより部屋は広く、全体的にゆったりしています。
バルコニーの真下に市民劇場の広場が見えるので、早朝には太極拳をしている人々等が眺められますよ。最上階の3階は廊下が外に面していて、明るいのですが、下階は廊下が暗い。もし部屋を替えられたら、3階が良いと思います。
ただ、古いホテルなので、夜バスルームの配水管が「キーキー」鳴って、ちょっと気になりましたが、それも趣と思えば。

中庭でのゆったりした朝食は、コンチネンタルが街中のホテルであることを忘れさせてくれる位、ちょっとした「リゾート」気分が味わえますよ。フレンチフライ美味しかった。
席を立たれる時はスズメにご注意を。
中庭でのガーデンウエディングも素敵でしたよ。

コンチネンタルは場所が便利なうえ、値段の割に私はとても満足度が高かったお薦めのコロニアルホテルです。

報告の理由