• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ在住 2010年04月25日 05:35
いい加減だなぁ。ハノイに川なんてそんなにないですよ。
紅河だって大きすぎて目印にならないし、だいたい自転車で渡るような
橋ではないですし。

どこかでスケッチと言う雑誌をもらうといいですよ。
巻末に通り名が細かく書かれている地図がありますので、それをちぎって
ポケットに入れておけば迷ったときに地図と住所(=通りの名前)を見比べれば
自分がどこにいるか分かります。

ハノイは市中心から道が放射状に伸びているので、覚えるのに時間がかかると
思います。

報告の理由