• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月28日 07:10
近所の韓流大好きオバサンが、なりきり韓流ベトナム人に入れあげ
ベトナム人の犯行であろう、窃盗、強盗、狩猟、騒動の現場に必ず姿を現し
被害者宅や警察官に意味不明な擁護を捲し立てるので
犯人はベトナム人!と言う確信が生まれる根拠ともなっている。
この掲示板も同じような事になりつつあります。
ベトナム人擁護は犯人に加担していると同時に犯行を認めている!と言う事になるのに
それさえも気が付かず、満足げに自慢する姿、ヒステリー気味に擁護する姿に
哀れさえも感じるのですが、あまりにも滑稽で失笑している自分にも気が付く。
早く真実に目覚めて欲しいと思う反面、せっかくのオモチャは大切にするべきだとも思う。
皆さんもせっかくのオモチャです、壊さず大切に楽しんで欲しいと思います。

報告の理由