• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月27日 11:02
>>3071
底辺ベトナム人には興味も無いし、信用して欲しいとも思わないよ。

私は、私の職場の頑張っているベトナム実習生を応援しているだけで、顔も名前も知らないあんたみたいな底辺ベトナム人には興味も無いよ~www

日本人に生まれたのに、わざわざベトナム語を覚えるなんて無駄な努力するつもりもないし、多分、あんたらは日本で犯罪かなんかして稼いでるベトナム人だろうから、あんたが金を持ってるのは事実かもしれないし、私は投資で稼いでるから、私なりに平均的な日本人以上の収入はあるよー、ま、だから何?…って話だけどね。

あんたはあんたでお金持ち、私は私でお金持ち、別にどちらが多くのお金を持ってるかなんて、わざわざ比べる必要も無いんじゃない?

少なくとも、私は投資という正当な方法で稼いだお金だけどね。

あなたは、どんな方法で稼いだお金持ちなんだろうね。そのお金は人間として誇れる方法で稼いだお金ですか?

少なくとも、精神面は底辺レベルのベトナム人さん。

報告の理由