• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2007年01月23日 00:33
靴屋の通り=Ho Xuan Huongに
3日の午前中に行ってきました。
45年前、親父と行って初めて革ジャンを買った【野毛の夜市】を思い出しました。靴屋さん3件・鞄屋さん1件で、靴6足・鞄1つ買ってきました。

プーマのロゴパターンがエアー抜きになっているスニーカー550.000VD⇒500.000VD
妻のカジュアルシューズ1足600.000VD⇒2足で1050.000VD
先がメッシュに成っているスリッパサンダル1足300.000VD⇒3足800.000VD
入ってすぐ左の鞄屋さんショルダーバック1こ450.000VD⇒1こ450.000VD

なかなか、手強い相手でござった。

ドンが無くなったためCom nieu Sai Gon2号店に入ってAMEXのカードを見せながら
『オーケイ?』といったら『ノー!』と返事が返って来ましたので、
妻に『ドルか円持ってるか?』と聴いたら『ノー!』と返事が返って来ました。
しかたなく、後ろ髪「もろ」引かれながら帰って来ました。


報告の理由