• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

elrick 2010年12月01日 06:52
ジャケットやバックパック類は市場などで買っても、はずれはたまにしかないですね。
バックパックのジッパーの脇がすぐに破れちゃうのとかあったけど、気に入っていたので他の布で補強しました。

靴はNguyrn Dinh Chieuの靴屋をマメにみてると、ブランド物の流れ品が。なかなかジャストサイズがないのが難点です。

キャンプ用品。これが見つからない。だれか教えてくだされ。

報告の理由