• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

める 2001年06月20日 21:29
tmさん、こんにちは★

なんだか安心できる御言葉ありがとうございます・・

日本語が話せるスタッフは常駐しているんですよね??

そうだと安心ですね。

もし良かったらホテルについて何か体験されたこと、ささいなことで
結構ですので教えていただけるととても嬉しいです。。

あっ!!一つ質問良いですか??

以前のスレで電源のこと尋ねて教えていただいたんですが、HISに
確認したところこのホテルのプラグは3つ穴タイプだと聞きました。

デジカメを充電したいのですが、やはりそうでしたか?

またフロントで適応したプラグを貸していただけるのでしょうか??

もし良かったらどうぞ教えてください。。。

よろしくお願いします。

報告の理由