• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年05月02日 16:46
上の方は、かなり本質を述べらリェてますよニェ♪♪
9割は同意いたちまシュね♪♪
でも、彼女の人物像についての、所詮貧しくお金が欲しくて、好きでもない男と居ると言うのは、オイラめの考えとは少し異なりまチュよね♪♪
月に3回も、4〇〇程度で時間を束縛されてる事に対しての大きな不満なニョです。正当な労働条件改善要求なんよニェ!
もちろん、自由も欲しいのでチュな。

束縛頻度を、月に2回にして、合う度に、200のおこづかいを上げれば、
彼女のストレスは、軽減しますニェ♪♪

彼女の気持をリフレッシュさせる貴殿の思いやりも、また、彼女にも暖かく伝わりまチュよね♪♪
月に3回で、600説を取り入れリュよりは、現時点では、一番有効な処方箋でチュよね♪♪
「押してもダメなリャ、引いてみリョ」

これは、ベトナム人社会では、良く有る事なニョです。

お金と言う名の束縛からの解放、即ちフリーダムを、彼女も、ソロソロ抜けださなきゃって、気付いているニョです。

「自由と平和ほど尊いもニョは無い!」

ホーチミンの言葉より、、、

年に何回も、イヤイヤな奥方を、ベトナム旅行に連れ回していリュ、神奈川在住の方にも、師の言葉を捧げまチュ♪♪

報告の理由