• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月29日 23:07
全国で押し込み強盗を繰り返してきた一連の事件。惨殺された被害者、東京都狛江市の大塩衣与さん(90)の長男が取材に応じ、非道な犯罪の詳細を語った。

「調布署から携帯電話に『千葉県警に検挙された人間のスマホにお宅の住所があったので伺いました』という連絡がありました。午後5時ぐらいに自宅に着くと警察官が待機していたので一緒に家に入りました。
すると玄関からぐちゃぐちゃで、地下に降りるとおふくろが倒れているのが目に入った。警官に『もうこれ以上は』と制されたので、瞬時に『殺されてしまった』とわかりました。報道されているとおり、体の前で両手首を結束バンドで縛られ、右半身を下にして倒れていました。

入口から地下まで部屋中ボロボロに荒らされていた。おふくろは現金や宝飾品が家のどこにあるのか知らないから、『どこにあるんだ』とぶっ飛ばされて、やられてしまったんだと思う。家の中に掛けてあった絵画は全部剥がされて散乱して、タンスの引き出しもあちこち引っかき回されていた。時計を2本盗られていた。現金はこの家にはない。おふくろは生活保護を受けていたぐらいだし……」

――警察署で対面したときの衣与さんのご様子は?
「警察署で対面したおふくろは、苦しそうな顔で寝ているような感じで『生き返ってくれよ。悪かったな、ごめんな』と心の中で伝えました。もしこんな家の造りじゃなかったら、死なずに済んだかもしれない。だから、守れなくてごめんという気持ちです」

よく複数人の日本人で、寄ってたかって無抵抗の90歳後期高齢者に死ぬまで執拗に暴行を続けられるよね、良心の欠片もない貧困層最底辺の日本人どもは。ベトナム人は高齢者を特に大切にするから、強盗目的で高齢者にここまでひどい暴行殺人は絶対にしない。腕は骨が飛び出していて、顔中、身体中、無数のアザだらけ。何度も踏みつけられ暴行が悲惨すぎて警察が家族を一時、引き留めるほどの凄惨な暴行殺人。

貧困層最底辺の犯罪者日本人は30人以上逮捕したらしいけど、まだまだ氷山の一角。

闇サイトで集まり、凶悪犯罪を繰り返す最底辺貧困日本人は、募集すればまだまだ数多く存在するし。恐ろしいね。

報告の理由