• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yahoo 2008年08月15日 02:29
hochiminh様・w_katuo様素早く情報を頂きまして誠にありがとう御座います。旅行自体は5泊6日の日程でサパに3泊4日で行こうと考えておりました。日数間違えておりました。すいません。普段、旅行になかなか時間が取れないので今回出来ればサパに行きたいと考えておりましたので、お手数おかけ致しますが明日もラオカイ・列車の状況を教えていただけると幸いです。可能ならばサパには行ってみたいので・・・お忙しいとは思いますが情報頂けたら幸いです。

報告の理由