• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月02日 23:49
市場でも、三種類の店有るんだよニェ!

★道路の脇に並べたり、カゴに入れたり的、仮設的、格安フルーツ(要は実がなったのを、持って来た奴)。
★★市場の中で、店も定位置にちゃんとある。
★★★市場の中でも進物用にも使える、いわゆる上級品で吟味された専門店。

せっかく日本から来られた方々には、同じ種類でも、グレードの高い、価格の高いモノを味わうべきだと思うよニェ!

一期一会。

最初に出会うグレードで、そのフルーツのイメージがインプットされますよニェ!

同じベトナム内でも、旬に吟味された上級品は、一味も二味も違いましゅから、

滅多にベトナムに行く機会の無い方々こそ、上級グレードのフルーツと出会うべきさね!
これって、当たり前の事だけど、意外と忘れがちだよニェ!

何もかも同じでは無いのよニェ!

しかし、市場の外側で売られてる奴から、中でも、美味しそうなのを、選び訳て買うのは、朝早くでは可能だよニェ! 何か活きるパワーを貰えそうだよニェ!

しかし、高い上級グレードは、それなりに価値有るんだよニェ!

報告の理由