• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Namdinhman 2012年08月18日 11:07
なかなか有力な情報はありませんね。
容器はプラスチックでしたがハードケースではなくダンボールに入れてそれを普通のバッグに入れていたのが原因かもしれません。
ハードケースも同時に預けていたのでそれに移し替えていればよかったのかな。
醤油というところがネックで、ワインはなんとなく大丈夫のような気がします。
手荷物(機内持ち込み)はダメです。過去に妻がうっかりヌクマムを手荷物にしてしっかり没収されました(ヌクマムだからではなく液体だから)。

報告の理由