• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月10日 10:12
単純作業は失敗してもフォローが効くけど複雑になれば言い訳や逃げは許されない。だからこそ慎重になり何度も確認が必要になる。ベトナム人はとても苦手な事だろうな。あんな教育水準の低い連中+自意識過剰は必要ないかな。大学でマルクス経済学なんて学んでる低次元の連中だしね。彼らが居ない場所を確保する事が日本人に課せられた使命かもな。政治家や経団連の組織的な行動には辟易するけどそんな事言っても始まらないしね。

報告の理由