• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年12月12日 07:43
ベトナム人って変なのばかりいますね。今までベトナム人なんて好きでも嫌いで
もなんでもなかったけど最近は殺意すら覚えますよ
自宅のそばの雑居ビルにベトナム人の交流所ができたんですが24時間途切れなく
奇声を発して騒いでますわ。公道で酒盛りするわ、殴り合いの喧嘩するわで
この1ヶ月で警察沙汰が4回も。
自宅の前にタバコのポイ捨てするので、注意したら「ババア!」とか言って逆ギレ。
ろくに日本語しゃべれないくせに汚い言葉だけは覚えるんだね。
さっさと帰国してくれないかなあ。

報告の理由