• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ノリック@今朝すでに帰国 2006年05月09日 07:14
6日間の撮影旅行で、結局丸4日ニャチャンにいました。
主な撮影時間は日の出(5時過ぎ)から8時までと
夕方3時から6時。あとは昼寝。

撮影場所は、メインはやはり海岸ですが、レンタサイクルを使い
子供たち2・3人くらいしか遊んでいないような遠くの海岸へも行きました。
街中ではお店の人とちょっとお話をして撮らせてもらったり
もちろん通学の時間にはアオザイの女学生も。(こちらがメインだったりして)

日差しが強烈でしたので、露出補正がうまくいっているかどうか?、まだ現像上がっていません。
3日目に望遠レンズの絞りが動かなくなり、開放でしか撮影できなくなってしまった。

報告の理由