• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月18日 01:22
>>2327
偽善者とか言われても、ベトナム人が好きか嫌いかのトピックだし、嫌いなコメントだけ羅列したければ【あなたはどれだけベトナム人が嫌いですか?ベトナム人が嫌いな意見しか認めません。】と言うトピックでも作ったらどうですか?

さすがに私でも、ベトナム人が嫌いな意見しか書き込まないような片寄ったトピックを作られれば、そんな場所ではコメントしないですよ。

ベトナム人が好きか嫌いかのトピックなので、ありのままの私の職場のベトナム実習生の現状を素直に書き込んでいるだけだし、個人的なベトナム人からの被害報告やベトナム人個人への悪口なら、私も特に反論もしないですよ。

ベトナム実習生全員が悪いようなコメントが頻繁にあるので、あなた方の職場のコミュニケーション不足、教育不足なベトナム実習生と、私の職場のベトナム実習生を同一視しないでねってコメントしているだけですけどね。

報告の理由