• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月28日 20:25
>>1848
あなたがコロナでハンドドライヤーは使用禁止だと勘違いしていた➡️ハンドドライヤーは日本で使えると言うだけでは信憑性が薄いので、コロナでハンドドライヤー感染リスクは無いと証明されたから、今は日本でハンドドライヤーは使えるって説明をした。それだけの話。

あなたがコロナの感染リスクをどう思っていようが関係ない話。
ハンドドライヤーを使える理由を説明しただけ。

何でこんな簡単な説明の流れが分からないのか不思議でしかたがない。

ベトナム人の方が、まだ日本語のコミュニケーション上手だし。
あなたの性格と思い込みの激しさでは、ベトナム実習生にも小馬鹿にされているんだろうね。

報告の理由