• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月27日 19:10
>>1736
最近、ベトナム人が大好き人間がちらほら散見するようになってきたんだね。

トピック自体がベトナム人が好きか嫌いかだから、ベトナム人が好きな日本人がコメントするのも全然アリだと思うよ。
そういうトピックなので、ベトナム人が好きな人のコメントも何かと社会勉強になるし、笑えるし、大歓迎。

人間として出来損ないの浅ましい超絶雑食の野蛮なゴミクズ犯罪者予備軍ベトナム人でも、育成強化大成功すれば、それなりに職場で利用できるんですね。

日本人とベトナム人は、天と地ほどの性格性質の違いがあるけど、それを克服して素晴らしいほどコミュニケーションを取る方法かあるんだねー。初耳だー。超絶驚き~。すごいなー。

人間としての出来損ないゴミクズ代表の低知能ベトナム人を有効利用できると言うことは、まさに地球ゴミ人間のリサイクルだね。
地球環境と日本の治安改善にも貢献できて、あなたは国宝級、天然記念人物並みに素晴らしい人だなぁー。

俺は単純だから、ベトナム実習生みたいなゴミクズ低知能人間は職場からあらゆる方法で排除するか、失踪させるか、ベトナムに強制送還するか…しか、日本の職場環境を正常に戻す対処方法は無いのかと思ってたよ。

優秀な1736さんが日本中のベトナム実習生を育てることにより、失踪するベトナム人どもを激減させ、失踪犯罪者ベトナム人により悪化し続けている日本の治安を良くする救世主になれるよ。

今からでもあなたに、現在の仕事を辞めて、出来るだけ大きなベトナム人管理団体に所属して、ゴミ人間ベトナム人を素晴らしく育成してください。そしてそのうち、日本全国のベトナム実習生の教育する場所を作り、日本全国のベトナム実習生の教育を、あなたに管理して頂きたいです。

俺は、職場の傍若無人なベトナム実習生とは、教育どころか、もう話もしたくないし、顔も見たくない、強制排除したい。

もちろん、1736さんの職場のベトナム実習生が頑張っていることは素直に認めますし、否定もしませんよ。そういう真面目なベトナム実習生が増えて欲しいとは思っています。

ただ、俺の周囲に居る低知能ゴミクズベトナム実習生は、俺のストレスの根元なので、日本国内から追放したいと強く願ってもいますwww

報告の理由