• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月18日 23:18
>>2009
こんな他人ばかりのトピックで、自分の実生活やプライベートを一生懸命、頑張って頑張って×10
主張する性格って本当に子供っぽい人ですね。

私は顔も知らない他人から、韓国人中国人と言われようと、職場でひとりぼっちと言われようと、ホームレスやニートだと思われようと、わざわざ否定しようとも思わないし、何も感じないので、自由に想像してください。
ただただ、ベトナム人や日本人の置かれている事実をコメントするだけで満足ですので。

まぁただ、人に流される人生は嫌いなので、自己中心的に自分のやりたいことを思うようにやって生きているという自負はありますけど。

会社の収入より、自己資金があれば安定して保有出来る株や、高騰暴落の激しい暗号資産などに分散投資して、暗号資産は高騰すればすぐ売る、暴落したら買って高騰するまで待つ…を繰り返すだけの投資の方がよっぽど稼げるとは思いますけどね。

まぁ、皆さんの人生の参考までに。
会社の収入だけで満足してるなら、そんな人生も良いかもしれませんね。

報告の理由