• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年07月25日 08:59
まァ〜、しかしベトナムだって、カンボジアへの侵攻は、国際社会全体かリャの非難を浴びながリャも、殆どのベトナム人は、カンボジアを手助けしたと思い込んでリュね。
まして、韓国軍だけがアメリカ様のお手伝いで理不尽な行為をした訳でもニェ〜な。

我々だって、枯葉剤を含む物資を米軍に供給したかリャこそ、未曾有な高度成長を成し得たんダベさ。

アジアって、オイラ達も含めてヤヤコシイんだニャ!

小生的には、彼らと同じ土俵で生活すればするほど、ベトナム人・韓国人・日本人、似ている面は多いと思うっチョ!
供に、大陸中国の影響を受けざるをえない地勢学上に、位置してきたんだかリャ!





報告の理由