• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月17日 20:55
前はもっとベトナム人の仕事ぶりがリアルに分かったのにベトナム人は真面目に働いて役に立ってるみたいな偽善者みたいな人が出て来て気持ち悪い。とても真面目に働いてるとは思えないけどな。言い訳は多いし自己中で勝手にするし失敗しても何とかなるような単純でどーでも良い仕事しか任せられないよ。危ないし管理者が居ないと何するか本当分からないレベルだしね。中国人もそうだけどあいつら個人で商売するような連中だし協力してやるような連中じゃないわ。出来ないのに出来るとか言うし出来るのに出来ないとか感情を優先にするから会話が成立しないしね。

報告の理由