• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月20日 20:17
>>2053
ほんとにあんた、世界で一番気持ち悪い、じんましんが出そう。
イケメン裕福リア充の俺を見習えとか言いながら、自慢ですか?と聞いたら【自慢ではありません!!女性にもてないコンプレックスを持ってるとか書かれたので私の人生の真実を書いただけです!!】とか言うから、30%くらいの確率でイケメン裕福層の世間知らず程度の若者だと思って軽くからかって遊んでたけど、あれだけの発言しておいて…あの発言は全部嘘でした?

嘘つくなら最後まで嘘を突き通してよ。
一気に興味無くして気持ち悪くなった、本当に今日は気持ち悪くて眠れない、こんな自閉症虚言癖のオッサンとコメント数回してたかと思うと、身体中にじんましんが出そう。生理的に無理。

挙げ句の果てに私の成り済ましコメントはするわ、友達と二人でコメント読んで笑ってるって、はっきり書いてるくせに嘘でしたとか言ってるし、ベトナム人が嘘つきっていう人もいるけど、あなたはその100倍くらい嘘つきじゃん。

うわーきもちわるい。まじムカデみたいに気持ち悪いオッサンですね、あなたは。

もう本当に嫌です、何でもいいから、本当に絡んでこないで。どうか、お願いします。
二度と、私にコメントしないでください。

報告の理由