• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月21日 02:03
>>2815
ベトナム実習生を受け入れている国政や企業の経営者より、ネトウヨ【ネット右翼】の方が天罰を受けそうだよね。

↓ネトウヨの検索結果↓
ネトウヨの特徴とは、特定の国や人種に対する差別的な発言を、過激に執拗に掲示板やブログなどに投稿する人々である。
ネトウヨの年齢層や職業など明確ではないが、現在の自分の生活に失望している者が、その感情を外国人への誹謗中傷や、外国人排斥へ向けているのではないかという意見もある。

現在の自分の生活に失望しているからと言って、ベトナム実習生や外国人に対して一方的に誹謗中傷や外国人を排斥しようとする精神は本当に幼稚な思考だよね。
小学生が、福島から避難してきた同級生に対して、原発放射線菌が移るとか言ってイジメの対象にレベルの幼稚さ。

日本人にも、やくざや半グレや迷惑行為をする奴、闇サイトで集まり集団で強盗をする奴、殺人する奴、日本人でもヤバイ奴は数多く存在しているし、少なくとも私の職場のベトナム実習生は日本の衛生や文化も含めてしっかりと教育しているから、真面目で他人に迷惑をかける行為はしないよ。

報告の理由