• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月28日 12:38
>>2647
まぁ、日本は衛生面だけは他の国と比べても、素晴らしいよね。

貧困な日本人の若者は、闇サイトで犯罪を繰り返す凶悪犯罪者予備軍が多いけど。

ホストが若い女性客に滅茶苦茶、店でツケを背負わせ、毎日のようにソープで働かせて金をむしり取っているってニュースもあったね。
専門家の話では、ホストがこういう行為をするのが横行していて、氷山の一角だと言っていたね。

性格の良い日本人も居るけど、性格の悪い凶悪な日本人は、人の人格を無視して人間扱いせずに、モノかゴミのように暴力や金銭強奪するよね。

報告の理由