• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うな子 2006年08月20日 10:05
セイリングクラブに宿泊して来たのでご参考までに。

? プライベートビーチ
デッキチェアーはもちろんですが、パラソルはプールサイドのみでした。
確かに膝下は角度が付いていましたが、特に何も気にならず・・。
海までの幅は狭いと覚悟して行ったので、私的には意外と広く感じましたが
どうなのでしょう?砂浜は綺麗でしたよ。物売りも来ず。
? ビーチバー
プールサイドにレストランから続くバーが有りました。
ビーチとプールは離れているワケでもなく、バーも自由に行き来してました。
? 朝食がBUFFET
出ている品数はそう多くは有りませんが、
メニューを渡されPHOもオムレツも作ってくれました。
? 部屋に冷蔵庫
有りました。水・お酒・チョコレートも入っていました。
(全ての部屋ではない様ですが)
? 徒歩で行けるところにレストランやお店
虫除けスプレーが買えるお店はわかりませんが・・・
Cay Bangへも徒歩で行ってきました。
? 空港からのトランスファーがある
私はツアー会社を利用してホーチミンから行った為
ホテルでの送迎は未確認です。

予算が80ドルであれば、ガーデンバンガローにも泊れるかと思います。
ハンバーガーはわかりませんが、欧米人が多く
レストランも西洋料理が美味しく食べられました。
無料のミネラルウォーターも一日一本ずつ置いてました
あと、若者が騒がしいとの話ですが、運なのかな?
私の時は若い夫婦が多い印象で、収容客数も多くは無いので
(ホテル事体もそんなに大きくないが)
レストラン・プールなどゆったりとしていて
静かにゆっくり過ごせました。
雰囲気も良く天蓋のベッドは気に入りました〜。

報告の理由