• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日陽子 2005年09月13日 21:23
nariya様

私達も最初はQiサイゴンに行く予定でした。
JTBアジアンデスクに行き日本人スタッフに話を色々聞いたところ、
Qiサイゴンは交通の便が悪いし、送迎もないので不便ですよ。とのこと。
サイゴンスパとQTスパをすすめられました。
(サイゴンスパは予約がいっぱいでした)

QTスパは上記にも書きましたが、日本語が苦手な方がスタッフの中にいます。
スタッフによっては「ボディオイルの香りは何にしますか?」などなくマッサージが始まりますので、
自分の好きな香りは自分から言わないとダメですよ(^−^;)
私は何の声かけもなくマッサージがはじまりました。
友達の担当スタッフは「ジャスミンです」と声かけがあったので、「香りを選ばせて」と言ったそうです。

マッサージが始まったら夢の中にだったので、香りなんて気にならなかったですけどね(笑)

報告の理由