• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はる 2006年06月11日 11:47
naoさん、ありがとうございます。

昨夜、Anhと同じ位の時間帯(深夜)に書き込んだ為
一気に『Anhさん疑惑』が浮上してしまって
自分でも、今日一日、ビックリしています。
あちこちのトピに「違う」「違う」・・・と
書き込み続けた一日でした。

なんか、サイゴンって、全部ひっくるめて
やっぱ『凄いな!』って感じ(笑。
そして、べトゴーも色んな意味で、凄いサイト。
でも、自分の知ってる、ちょっとした事が
誰かのアドバイスになるのなら
『書き込み』続けてみようかなって
naoさんに信じて頂いて、改めて思いました。アリガトウ♪

123さん、取り合えず、本当に何処のお店にも置いてますので
手当たり次第、当たってみて下さい。
でも、naoさんの言うように沢山買われるのであれば
市場の方が値段も交渉出来るし、オマケもしてくれるので良いかと思います。
950番の、リュウさんのお店に限らず
他のお店にも選び切れない位、置いていますから。

と言う事で、本日も深夜になってしまいましたが
私は『はる』です。


報告の理由