• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

rikki 2003年11月06日 12:46
なんか、私とイチさんとで、ダラット・ファンティエット対決してる気分になってきた。

>ファンティエットだとホテルから車に乗ってるだけで荷物の移動もないし楽だろ。

確かに。移動時間も結局1時間ぐらいしか変わらないと思います。
ちなみにダラットは2回行ったので、私は次に行くならファンティエットにしたい。

ダラットもファンティエットも行ったことのある相方は次に行くならダラットだそうです。
ベトナム各地回りましたが、ダラットのような趣は他の場所にはないと思います。

あ、でもメイジーさんは初ベトナムですよね。
だったら、サイゴンファンティエット間の単なる田舎の風景も面白いのかもしれません。
ファンティエットがどんな街かはキシさんが一番詳しいと思うんですが、最近いらっしゃらないようで。

報告の理由