• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月17日 10:05
>>2316
あーそいつは触らん方がいいよ。何言っても妄想扱いされるからマジで。で根拠はネットからの引用ばかりですごく粘着質だから。だから自分も適当にあしらってる、その方が楽。そもそも議論するに値しない人間、というかここは議論する場でないことも理解できない頭が少し残念な不思議ちゃん。学年に1人はいた学級委員に立候補するけど落選して泣き叫ぶタイプ。そんな勘違いちゃんいなかった?ベトナム人が働ける環境でしか働けないかわいそうな子だからそっとしておいてあげて。

報告の理由