• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月22日 20:35
>>1805
ベトナム人にそれぞれの容姿や性格があるように、犬にも小型犬から大型犬まで種類はそれぞれ、大人しい犬も好戦的な犬もいるから、好戦的な犬に噛まれたからといって、犬全般を警戒したり嫌いになったりはしない。

ヤクザや組織の人間と一緒にいる理由は大きく分けて二種類、ヤクザ組織に憧れて共に行動しているか、脅されて連れ回されているか。
ヤクザに憧れて行動を共にしてるなら、それは自己責任で個人の自由だし、脅されて連れ回されている人はオドオドしてるから見ればわかる。
どちらにせよ、個人の事情なのだから、ベトナム人が個人個人に人格と事情があるのと同じ。

これらの例を並べても、噛まれたからといって可愛らしい大人しい犬まで嫌いになるわけでもなく、ヤクザと行動を共にしているのは個人の事情だから、ベトナム人それぞれ個人個人に事情があるのと同じ。

あと、ベトナム人を雇う会社に関わると汚染されるとか本当に意味不明だし、笑う記号はwwwって老若男女みんな使ってるし、ベトナム人はベトナム人なんだからベトナム人に見えてなんの支障があるのか本当に謎…これもまた本当に荒唐無稽で意味不明。ベトナム人が黒人や白人に見えるのなら、眼科に行った方がいい。

ベトナム人はみんな同じような悪い性格だと言いたいために、色々意味不明な例を挙げたんだろうけど、全てが的はずれ。
むしろ、ベトナム人それぞれ、優しい人から怒りやすい人など、みんな個人個人で性格は違うと言う証明にすら受け取れる。

自己主張するための例を作るなら、もう少し考えてから文章にしようね。3歳児知能のおじさん。

報告の理由