• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年09月12日 07:51
確かに、値切り交渉的遊びで、オファーに対し何割からスタートするかなんてニョは、男性客的数式的テクニカル的ポイントに過ぎニャいのだなァー!!
やはり、いろんな店を覗いてみて、
現地の価格帯を、肌で感じた上で、大阪のオバハン的に、ガヤガヤ値切るニョが、

実は、ベトナムの現地のオバハン達での感覚でも有るのだヨン♪♪
しかしして、陰湿なほど、値下げを要求すリュのは、

店舗側の目つきの奥底の変化も見逃さない知恵も必要だヨン♪♪
ルンルン♪♪

しかしして、値切ったり、値切られたりする商材って、

たいしたモン無いよー♪♪

個人的には、ベンタイン市場の外、屋台メシが閉まるくらいの夜ふけ、ナイトマーケットでのバラマキ手土産の値引きが、一番安く落とせるんだよねぇー♪♪
大型のスーツケースに入らないぐらいのヌイグルミは、諦めようね!

報告の理由