• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もんきち 2004年09月19日 10:09
こんにちは。私もシェラトンに宿泊して満足した者です(^^)

> シェラトンだけじゃないと思うのですが、アメニティの歯ブラシは
> 大きすぎて女性の口に合わなかったです。ベトナム人は口が大きいのかな?

へ〜、そうなんですか。私はベトナムに限らず、歯ブラシ持参なので気が付きませんでした。

> ホテルの従業員さんもみんな親切で愛想が良かったですよ。

私もそう思います〜。彼らの笑顔が忘れられません〜。
ツアー会社に不備があってロビーで待ちぼうけのときもいろいろ助けてもらいましたし。

ウエルカムフルーツは、事前にここの掲示板を見ていたので食べませんでした(^^;

報告の理由