• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月18日 22:00
私の知ってる派遣会社の人から聞いた話やけど若い男の子がゲームが買いたいからって派遣で働いたけど、ゲームを買うお金を稼いだら、仕事辞めたって言ってた。
せっかく派遣でも仕事が決まったのにゲーム代儲けたら辞めるなんて働く気がない!!!
私の知り合いの51の独身男の話やけど、若い時からまともに仕事もしないで仕事に行っては1年位で辞めて、パチンコして遊んでお金がなくなったら、また仕事しての繰り返し!! 年金も10年位しか払っていなくて、私が将来ホームレスやなって言ったら、そうなる前に生活保護受けるって言ってた!
働くのしんどいからって、仕事あるのにまともに仕事も行かずパチンコや競馬ばかりして将来は生活保護受けるって、働く気がない人が多すぎ!!!!

報告の理由