• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年07月27日 04:55
>>3740
読んだよ。

【日本終わってる連呼】は、私をベトナム人かアジア圏人と仮定して、私が日本の悪い特徴をコメントし続けたから、前半には無かったけど後半から新しく書き加えた項目でしょ。

でも、私は日本が終わってると思って日本人の悪い特徴を並べたわけではなく、日本に悪い特徴を改善してもらいたいと思う気持ち、ベトナム人やアジア圏人を見下すより日本人の誇りを取り戻したいと言う気持ちからのコメントです。

それに、ベトナム人も日本が終わってると思っているなら実習生として日本には来ないでしょう、ベトナムは、とりあえず日本は目標のひとつだと思うよ。

その話は別にして、あなたは日本人としての改善や成長を放棄して、ベトナム人やアジア圏人を見下す性格や人格の悪さから、あなたの成長しない後ろ向きな人生の方が、終わっているんじゃないの?と指摘しているだけです。

報告の理由