• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月21日 08:02
>>2060
あなたのが気持ち悪いわ!!
ネットで調べた本当かどうかもわからないどうでもいい事を長文で書いて、このスレはベトナム人好きですか、嫌いですかやで、全然関係ない高齢者、中高年は高いお金、ボーナス、年金貰ってて若い人は仕事もない、働いても時給が安いとか、一部の貧乏な人の事を日本の若い人は、みんな貧乏みたいな書き方して、日本中の若い人が、みんな私は貧乏ですって言ってるんですか?w
そりゃ働かなきゃ貧乏になるし、働いても浪費すりゃ貧乏になるわwww
あなたが貧乏だからって日本の若い人がみんな貧乏みたいな言い方しないでwww
それに私は、私を見習えとはどこにも書いてないでw
勝手に妄想膨らませて話作らないで!!
もう本当に気持ち悪いから絡んで来ないで!!
オエ~ www

報告の理由