• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年07月20日 23:39
http://yangbay.khatoco.com

だったら、結構、水は濁ってて、ぬるいので、
日本の渓流の様に、澄みきって、ドッキリする冷たさが無いからさぁ」、

ベトナムの高原の滝らしく、
まるで自分が野生のイノシシの様に、水場でマッタリ水遊びできる事が、楽しいですよニェ!

入り口に有るレストラン、ニャチャン街中の下手なレストランよりは、味は良いよニェ!

ただし、関西圏の人なら、週末に親子で六甲山のトゥエンティークロスぐらいに行く方が、自然的は美しいものでシュな!水もキレイだわ。

報告の理由