• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちゃま 2001年08月25日 09:16
私はドラゴンフルーツにはまって
天秤で売っているおばちゃんから
2個づつ買っていました。
おばちゃんによって、甘さが違う・・・
というか、フルーツによってか・・・!

ナイフはホテルで借りました。

フルーツもいいけど、屋台のフルーツジュースにはまりました。
1日2回くらいは行っていました。
好きなフルーツを指差すと、その場で切ってミキサーにかけて
コップ1杯50円くらい。2杯は飲んでいました。
見たことの無いフルーツに挑戦するのもたのしかった。
ミックスにもできました。

報告の理由