• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月19日 00:49
>>2004
誰かしらのコメントをまぜこぜにしてるのではなく、貧困層の例としてコンビニアルバイト、裕福層の例として小学生のやりたい職業ランキング1位の有名YouTuberという、分かりやすい例えを自分の意思で比較しているだけで、あなたみたいに『私は若くて高収入で身長高くて目鼻立ちもなんたらかんたら~バレンタインがなんたらかんたら~』などと、証明すら出来ないような自分の自慢話を例えにする、小学生みたいな低レベルな知能の人間のコメントなんて、いちいち記憶していませんよ。

もう少し、大人の会話が出来る相手なら、あたりまえ体操🎵などと、小学生レベルに知能を合わせた面倒なコメントしないで済むのですがね。

私のコメントを、ほとんど理解できない、勘違いすると言っているので、読解力もレベルが違うみたいですし。
長文を読んで要点を理解する能力に乏しい人なのかな?

まー、どーでもいいですけど。

報告の理由