• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月11日 20:13
大体が勤務先の会社がアパートや団地の部屋を借り上げてるんかな?
それとも管理会社とか勤務先とは別の会社が入ってるんかな。
ゴミのことで団地の管理事務所に苦情を入れた時に、事務所側が言うには、借主の会社と住んでるベト本人の両方に注意したって言ってたけど、普通に2回苦情を入れても改善されず、3回目に強めに苦情を入れてやっと改善された。

多分ベトに絡んでる会社ってロクな会社じゃないから、会社に苦情入れてもなかなか改善されないかも。
それどころか迷惑行為を奨励してる気すらする。

報告の理由