• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイ在住 2009年05月18日 08:31
Cafeの店頭に並んでいる椅子でコーヒー飲んでいたら3人組のガイドbook持った若い人が通りかかり「なんか、怪しい店だなあ、ボラれるかなあ」と言っていたので、「大丈夫ですよ」と言ってあげたら店内へ入っていったけど、言葉では反応無かったなあ。何者?って思われたかな。旅行前の事前情報で、警戒しているのは分かるけど、犯罪に巻き込まれるパターンは、知らない人から誘われて一緒に飯食ったり、家へ行ったりで、日本でも普通しないですよね?声かけに応じても、それで実被害に合う事は無いと思うのだけどね。

報告の理由