• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーチガール 2007年01月01日 07:31
みほぽんさんは、きっと素直で真面目な女性なんでしょうネ!

ベトナムの男性日本語ガイドの実情が(これが全てではないのでしょうが、)かなり輪郭もはっきりしてきた今でも

前向きに旅行を行きを考えている状況から察するに彼の事が大好きなんでしょうネ!

ニャチャンへの旅行ですが、みほぽんさんはどんな旅行をしたいのですか?

恋人としてのしっかりとした括りがあっての、ラブラブ旅行なのかなぁ〜?

一緒の旅行するのだから、ベットも共にしていいと、相手は当然思っているだろうし、こちらは、「いいえガイド料は払ってますから・・・・」は通用しないと思いますが・・・

彼の気持ちとみほぽんさんの気持ちにズレがあるんじゃないのかなぁ〜なんて、勝手に想像と心配をしてしまいます。

好感をお互い持っているけれど、きちんと線引き(ガイド料金の支払いも含め)をして出発しないと、旅事態が楽しくなく気がします。

>>恋愛とビジネスは別物と考えるほうがいいのでしょうか?

とコメントされていますが、みほぽんさんはどう思うのですか?
  みぽぽんさんの希望はきちんと伝えないといけないと思います。
  相手も好きなんだから、気持ちはきっと伝わると思います。

報告の理由