• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

V 2011年11月13日 01:03
anh様のコメントが正しいと思いますよ。
国際免許はベトナムでは通用しません。正規に100-150ccとかの
バイクに乗るのは、ベトナムのバイク免許が必要です。10年ほど前
私も住んでいた頃、休みの日に乗りたくて免許を取りましたが、
当時はHCMCの空港近くで月に2回試験日がありました。
秘書に書類は頼みましたが在職証明とかRESIDENCE PERMITとか
色々書類が要りましたね。

原付50ccは免許が要りませんが、最近は程度のよい50cc中古は
少ないのでは? 警察に捕まるリスクを承知でWaveαとかに
乗るのなら知りませんが、自己責任ですね。

報告の理由