• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かなこ 2005年07月30日 08:10
T&Tトラベルは、ツアーに参加した人の中で、新堂さんファンとそうでない人と、両極端に分かれていくような気がします。

私が参加した日でも、若い女性2人組の人がいたのですが、その人たちと新堂さんは冗談を言いながら楽しそうにしていた気が・・・。
(私は相手してもらえなかったんですけどね(ノ△T。))

人って相性があるし、新堂さんも仲良くしたい人とそうでない人が居るのかもしれません。
やはり、若いきれいな女性が魅力あるじゃないですか。
仕方ありません。

ツアーの時間以外に親切にしてもらおうと思った私が、おバカさんだったのだと思います。
でも、何だか割り切れないものが・・・。


tomoさんの感想、楽しみに待っています。

報告の理由