• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ai 2005年10月13日 01:50
今、ウォータービラに宿泊しています。今日で4泊目です。
心配していたお天気も初日のみ雨が降っていましたが、それ以降は朝一時間ぐらい降った後は快晴です。

ホテルのインターネット環境ですが、お部屋ではLANに接続できます。ビーチビラだと何とワイヤレスLANも接続可能とのことです。私たちの宿泊しているウォータービラはベットルームの棟とリビングの棟にわかれているのですが、LAN接続はどちらかの棟でしか使えませんが、私たちはリビング棟の方に設定してもらったので、このメールも今、リビングルームで海を眺めながら書いています。仕事で頻繁にメールなどをチェックしないといけないので、こんなにインターネット環境が整っていて
ほんと助かりました。日本人スタッフの太田さん、増井さんは本当にご親切で、何かと気にかけてくださり、快適に過ごしています。
お食事は朝のビュッフェはえびのお粥やフォー、オムレツと色々食べれてすごくおいしいです。
昼食はお部屋で海を見ながら頂き、夕食はレストランでビュッフェ、アラカルトを交互に楽しんでいます。

今日は朝9時からフィッシングツアーに参加しました。
一船一組で連れて行ってくれるので、好きな時間に出発でき、スタッフが二人付いてくれて貸切です。お魚は小さいのがたくさん釣れました。
その後、シュノーケリングをしてお昼過ぎに戻ってきました。

ジムもあり、機械も最新のものがそろっています。(ウォータービラからは結構遠いです)
ウォータービラはどこに行くのもボートに迎えにきてもらわないといけないので少し不便ですが、景色もよく、お部屋でのんびりできるのでおすすめです。

報告の理由