• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月06日 01:11
>>2199
反社や不法不正行為をした人は監視対象だよ…というなら少し理解できます。
【反社や不法不正行為が多いベトナム人は監視対象だよ(´・ω・`)】とコメントしているので、明らかに何もしていないベトナム人も含めてベトナム人全体が犯罪率高いという理由で監視対象だと意図的に指摘していますよね?

犯罪率というのは、全体数の中の何%が犯罪を犯すかという統計です。

犯罪率の高いベトナム人=何もしていない多くのベトナム人の中に、他の在日外国人と比較すると犯罪を犯す割合が多い…という意味なのは言うまでもないですよね?

【犯罪率が高いグループは監視対象になるのは自然な事だよ(´・ω・`)】ともコメントしていますが、ベトナム人は人種ではなく、グループなのですか?

ベトナム人は人では無いような表現をしたり、ベトナム人種を単なるグループと割り切り、犯罪率が高いというだけの理由でベトナム人というグループは監視対象だと言い切る思考回路は、私には理解不能です。

報告の理由