• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年11月18日 10:45
市内なら賄賂でなんとかなるかもしれないが郊外は難しいぞ。
横に運搬用のトラックがあって止められたらまずアウト。
最近白バイも多くなって、気付かない振りして走りすぎるのも難しい。
ヘルメットはなるべく目立たないオーソドックスなものを選んだ方がいい。

検問見つけたら手前のカフェに入っていなくなるまで時間を潰す手もある。ただ目的地に何時に着くか分らないけど(笑

ただ、橋の下とかUターンできない所は要注意だな。

報告の理由