• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

こゆき 2003年02月03日 04:44
が、独特の香りが全く無くてガッカリ。高いし。。
カルフールでは苗の状態で150円くらいで売っています。

自然の状態で食卓へ!というコンセプトらしいのですが
これはバッチリ、カメ虫の香りがしておいしいです。
安いですし。パクチーファランもあったらいいなぁ。

インスタントフォーですが、カネボウからはカップ麺タイプで
発売されていますよね。食べてみてガッカリしました。
麺は小麦に米粉を混ぜたもので、出来上がりはブヨブヨ。

スープもラーメンのちょっとだけ味が薄いのって感じで
ヌクマムの風味も少なすぎ。コリアンダーの香りもかすかにって感じで。
あれをフォーと呼ぶには???という感じです。

ベトナムの味が恋しいです。
中華街みたいに、日本にもベトナム街とかあったら素敵だと思いませんか。
とっても繁盛すると思うのですが。

報告の理由